映画のある生活

映画やドラマの感想を気ままに描きます

ブログはじめました

はじめまして。

anです。

 

 

ブログを高校生の時振りにはじめてみました。

学生の時は流行っていたからというか日記というか始めた理由は覚えていないですが…

 

今回は好きな映画を見る時間がコロナ禍で増えたこともあり

気が付けばインスタグラムの投稿が2年間観た映画やドラマで埋まっていたので

 

インスタだと文章はほぼ書かず見たよーという記録用だったので、

ブログを機会に折角なら好きを共有したいとおもって始めてみます。

 

なかなか文章を文字に起こすことも減ったので

上手くかけるかはさておき…気ままに続けられるようにチャレンジです!

 

f:id:no345c:20220406230210j:image

 

簡単な自己紹介

◆26歳 会社員女性

◆猫飼ってます。くまが好きで一度でいいからくまと寝たい

◆暇な時間はアマプラやディズニー+に浸ってます

◆邦画より洋画派

◆最近見た映画は「モービウス」(4.5

◆オードリーヘップバーン展に一人で行くくらい好き

◆好きな映画トップ3◆

・LEON

・BTTF

スパイダーマンシリーズ(一番は選べないけどトムホが好き)

 

もともと映画は好きだったのですが、大学生のころに

東京国際映画祭のお仕事に携わることを決めたとき

人生初一人映画で「図書館戦争」を観たんですよ…

 

それが映画好きになった分岐点だったかと思います。

一人映画もそうだし、映画の仕事に携わったことで魅力に沼りましたね

今は関係のない会社員だけど、いつか映画に携わりたいですね

 

 

とりあえず、よろしくお願いします。